×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

何もかもただ不完全は閉鎖致しました。
お手数ですがリンクの解除をお願い致します。
閉鎖したのになぜかネタバレがあるので注意してください。








10.06.09

むく誕!


てことで手ブロでむく誕絵描いてみました。
むく誕絵っていうか…骸絵?
どうしても変な色いろいろ使いたくてこんなことに\(^o^)/
というかつな誕以来の更新…まあ閉鎖してるから当然だけどさ(´・ω・`)
手ブロではたまにチョコチョコ描いてるので見てやってくださいまし!


09.10.14

つな誕!


てことで手ブロでつな誕(+ちびむく)絵描いてみました。
1秒遅れた…悔しいorz

09.09.12


脱出後。
10年ものの髪の毛をツナに切ってほしい。
不器用な手でみつあみしてほしい。



手ブロで描いた10年ものムック↓


09.09.07




骸さまが マジで ツナたんと 喋ってる


あああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これはゆめじゃないですよね!?
しかもツナから骸に

「また会えるのか!?」

って…!

それに骸が満面の笑みで

「当然です」

と…。
もうなに死ねる…。


想像はしていたけど、実際に10年間閉じ込められていた骸の姿を見たら、また涙が止まらなくなった。
なんでどうしてこんなにこの子は幸せになれないんだろう。
勿論それほど酷いことをしてきたからだろうけど。
それでもやっぱり幸せになってほしい。

でもでもなんだか脱出できそうなこと言ってましたよね!?
欲を言えば救出はツナの役目であってほしかったけど、でも、いいや。
生身の姿で外に出てきてくれるのなら。
それでまた、ツナと喋ってくれるのなら。それでいいや。

次はいつ会えるんだろう…。
またすぐ会えるといいなあ…。


09.09.06


10年前は更に小さい

来週ってかもう明日なんだなー
ジャンプ買って帰るの楽しみすぎる!!
昨日はずっとサンバ聴いてました…w


09.09.05


早く来週にならないかなあ…
ツナと喋ってくれないかなあ……

久し振りに未来編(でいいのかな)の単行本まとめ読みしたら、骸が出てるとこでいちいち泣きそうになった。
なんでこんなに骸好きに磨きがかかってるんだ!


最近は全然描いてませんが、以前描いてたのがあるので貼っておきます。
手ぶろ(別窓開きますよ)
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=262678
サンバの骸はずっとサイトで描きたかったのに描けなかったものなので、描けて満足です。うふ。

09.08.31


Bentornato!(おかえりなさい!)

閉鎖しましたが骸復活に思わず復活してしまいました。
あまりの出来事に骸の姿を見た瞬間、ここ数年一番の号泣をしました。
まだこんなにも骸のことが好きだったことが自分でも意外で、何よりまだまだ好きだったことに安堵しました。
生きていてくれて本当に良かった。
骸の身体がどうなっているのかは分かりませんが、少なくとも自我が保たれているということは、彼にとっては無事であると同義だと思っています。

ここでもし、骸が戦うとしたらまた白蘭との戦いになるんですね。
骸を置いてみんなが去るということになるんでしょうか…。
そう思うと、また心苦しい気持ちになります。
いつになったら骸と綱吉の会話が聞けるのだろう。
10年後の骸は綱吉をどう思っているんだろう。

とにもかくにも嬉しい気持ちを叫びたくて来てしまいました。
閉鎖後もここを残していたのは偏に骸の復活を信じていたからです。
夢が叶ってよかった!